信用取引

31年3月7日の取引

投稿日:

 

乳がんのため入院中でしたが、退院することができました。

3月4日月曜から相場を見ています。

 

3月7日の取引

約定したもの

 

本日の成績 5,469円

ファンケルは値動きのリストから知った企業で値動きが激しく、何度も取引している企業です。日経平均通りの値動きにならないこともあり、読みがむつかしいですが、毎日、値動きは見ているので親近感がわく企業でもあります。

1日の目標成績は、1万円ですが、今回は5千円で手を打ちました。

 

保有しているもの(3月7日終 現在)

びっくりするぐらい、損失が出ています。徐々に始末をつけていかなければ。入院中に売買を積極的にやっておけばよかったと今になると思います。その頃は、株価も順調に上がっていましたので。こればかりは、どうしようもありません。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.