信用取引 売り 現物株

31年3月29日の取引

投稿日:

 

乳がんのため入院中でしたが、退院することができました。

3月4日月曜から相場を見ています。見ていますが、なかなか売買できないでいます。相場が上がっても下がっても、どうにもならないからです。今は我慢の時と思って耐えています。

 

3月29日の取引

約定したもの

 

本日の成績 23,079円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。富士ソフトは、プラス6万円までいきましたが入院中だったため保有を続けました。そしたらあれよあれよという間に下がってしまって、2万円で終止符を打つことにしました。

神戸物産は、どんどん上がって、一度下がって、何とか利益をとれる段階でさっさと処分しました。値動きのある企業なので、取引をしていますが先を読むのが難しいです。

月末ということもあり、利益確定できるものはすることにしました。

 

現物取引

こちらは間違って、現物取引したものです。現物なので、持っていてもよかったのですが、現状の損の状況を見ると少しでも利益確定して、補填しなくてはなりません。

 

保有しているもの 29日終

利益確定できるものは処分したので、損ばかりが残っています。

もう少し粘ってやってみるつもりです。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引, 売り, 現物株

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.