信用取引

31年4月3日の取引

投稿日:

 

乳がんのため入院中でしたが、退院することができました。

3月4日月曜から相場を見ています。見ていますが、なかなか売買できないでいます。相場が上がっても下がっても、どうにもならないからです。今は我慢の時と思って耐えています。

 

4月3日の取引

約定したもの

 

本日の成績 15,732円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

入院期間中は取引しなかったので、保有日数がかさんでいます。2か月近く保有していたことになります。もっと利益確定できた時期もありましたが、気分が乗らず、退院してからの取引となっています。

マキタは、現物でも保有しています。4月4月1万円を12:26現在、36,400円の含み益です。NISAで保有していますので、法少し保有を続ける予定です。

 

保有しているもの 4日午前前場

利益確定できるものは処分したので、損ばかりでしたが、赤い表示も増えてきました。

現在は建て代金を200万円ぐらいまで下げたいと思っていますが、信用取引が終わると別のを買いたくなってしまい、なかなか減りません。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.