信用取引

元年11月5日の取引

投稿日:

祝日が明け、取引開始。

今日は、株価上昇で目標以上の利益を得ることができました。明日から旅行です。小遣いができて気持ちがアップしています。

今月返済期限が来る予定の企業も何とか利益を確定できて逃げ切ることができました。

 

11月5日の取引

約定したもの

本日の成績 31,841円(税引き前)

武田薬品、半年近く保有していました。今月返済期限でした。手数料等も6千円を超えています。夫と話しているうちに指値で約定してしまい、その後100円以上上がっています。とらぬ狸にならないようこれで良しとします。

島津製作所は、取り引きお気に入りの企業の一つです。一つはひと月以上、もう一つは2日しか保有していませんが、目標の1万円をクリアしています。

 

現在保有しているもの

日経平均400円以上上昇し、3つ約定することができました。

建て代金は相変わらず減っていませんが、ぼちぼち行こうと思います。来月末で信用取引を始めて1年となります。そういえば、そのころ、がん発覚だったなあと。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.