毎月の収入

2018年12月の損益確定、引き出しました。

更新日:

 

2018年3月、公務員を勧奨退職しました。早期退職して、悠々自適に過ごそうと株取引の勉強を始めたところで、まさかのがん発覚。いきなり闘病生活に入ることになりました。おまけに離婚の危機でもあります。

 

無収入はつらいということで、少しづつトレードで収入を得たいと思っています。投資の原資は独身時代の預貯金です。1日取引するときの目標は1万円(税引き前)で頑張ります。定期的に月10万円稼げるようになると、何とか一人ぐらいは生活できそうです。無理のない範囲で勉強しつつ、トライしていっていますが、投資しながら学んでいる状況なので、失敗もあります。いつかそれが糧になると信じて、勉強を続けます。

 

2018年12月の信用取引の結果。

約定日で区切っています。税引き後の手取りは、63,695円でした。12月21日からなので、成績としてはいいのですが、利益が出たのは、相場の上下が激しかったからで、私の読みが当たったわけではありません。

少額で利益確定しているのは、通院で取引ができないと思ったので、早めに利益確定しています。

12月は相場に救われました。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-毎月の収入

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.