信用取引

毎日相場は見ているものの。1月10日から1月28日の取引。

投稿日:

 

毎日、相場は見ています。通院で見れないときを除いて。

現在、がんの闘病中で、更新もままなりませんが、信用取引をしたまま、とんでもないことになったりして。毎日損益を眺めつつ、どう仕舞をつけようかと悩んでいます。

 

1月10日の取引

税引き前です。

金利120円かかっています。

 

1月15日の取引

税引き前です。

貸株料180円、逆日歩15円かかっています。逆日歩はかからないものを選んでいるつもりですが、29日も保有していたからでしょうか。

ひと月で損益1万円、どうなんでしょう。

 

1月17日の取引

 

損益マイナスが続き、損をしない範囲で確定していくことにしました。

金利311円、12日保有で結構かかっていますね。

 

1月18日の取引

損益マイナスが響いて、何とか利益を確定しています。

まだまだマイナスで、どうしようか悩んでいるところ。今月様子を見て、来月は闘病で相場にかかり切りにはなれないので、損切りも検討していきます。損切り基準、考え直さないと、行き当たりばったりの取引になっています。反省。

 

相場は眺めています。

1月20日の状況

損益 ▲145,516円

 

1月23日の状況

 

1月24日の状況

 

1月25日の状況

 

1月28日の取引

ハウス食品が想いのか上がって、再度の空売りで何とか利益を出すことができました。税引き前、11,317円です。

少しづつですが、利益確定しています。これ以上保有するのは危険なので、今は、眺めの相場になっています。

少しづつ日経平均下がっていますので、損益のマイナスも少しづつ減っています。一時は20万円近くマイナスでしたが、今は13万円ぐらいのマイナスです。今月10万円切ってくれたら、損切りも考えています。

 

1月29日の状況

明日も下がってくれるといいんだけど。明日は長女の病院の付き添いなので、午前中は相場を確認できません。

指値で入れて、あとはスマホで確認することにします。スマホでの取引はいまいちわからず、不安なので見るだけです。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.