日記

相場がお休みでつまんない。

更新日:

 

1月10日と11日は、自分の思いとは反対に動くことばかりで、眺めているだけで終わりました。10日には2取引(買い建て)の信用取引をしましたが、大きなマイナスになっています。

 

1月11日には、通院の予定でしたが、病院からのキャンセルで、取引にも集中できず、買い物に行く予定がその気にもなれず。近くのショッピングモールで、2割引きで寝具を買いたかったのですが、結局行きませんでした。2割引きなのは、5日~11日までの期間限定でしたので、残念です。

3連休はお休みですることがなく、録画したものばかり見ていました。

 

相場がお休みでつまんない。

保有しているもの

見事なマイナスのオンパレード。基本、損切りするか保有するか、どちらにしても、これ以上保有しないようにしなくては。一つ取引が終われば、次をという流れで行きます。

 

予想株価

今後の株価が気になり、調べてみました。理論株価を予想株価としています。分析からの数字なので、人の思惑は入っていないと思いますが。投資家の予想は自分の保有している金額に左右されているようで、参考にしませんでした。

 

建て代金 建区分 予想株価 損益
197,900 売り 2,282 30,300
380,500 売り 3,437 -36,800
375,000 買い 2,734 101,600
356,500 売り 2,734 -83,100
240,800 買い 2,391 1,700
269,500 売り 3,973 127,800
139,100 売り 2,517 112,600
88,700 売り 1,164 27,700
656,300 売り 6,918 35,500
214,800 売り 1.967 -18,100
338,500 買い 3,389 -400
277,200 売り 2,852 8,000
3,534,800 299,600

理論上は、30万円弱儲けれる数字になっていますが、この通りに動かないのが株価ですものね。

まあ、あまり悲観せず、やっていきます。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-日記

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.