信用取引

31年1月9日の取引

投稿日:

 

今日は昨日に引き続き、家で取引です。信用取引して保有しているものの利益確定していく予定でした。昨日に引き続き今日も上昇でした。

2件、上昇した場合に備えて建て玉を立てていましたが、1件は下がり、1件は思ったほど上がりませんでした。

買い返済、売り返済をしないと次の取引をするほど、枠がありません。少しはあるのですが、ぎりぎりは怖いので、何とか返済して次を購入したかったんだけど。結局、指値に入れていたものはどれも約定しませんでした。

最後に、どうしても取引したかったものを空売りし、明日にかけることにしました。結局、50万円証券口座に振り替えしました。予算以上になっているので、まずは大手証券会社の保有株を何とかしたいです。今週は下がって、来週は上がってくれるとうまく処理できそうだけど、そんなにうまくいくはずないし。

今日はお昼を15時以降に広島焼を食べに行くことにし、遅いお昼となりました。明日はショッピングモールで布団を買いたいんだけど、行けるかしら。

そして金曜日は病院の予約が入っているので、取引できないかもしれません。

 

1月9日の取引

保有していたもの

10件保有していました。

結局どれも返済しませんでした。

 

約定したもの

1件、空売りしただけです。

 

今日の成績 0円

 

保有しているもの

 

今日は1件、取引です。1件は12/17、1件は12/27、2件は12/28、1/7に4件、1/8に2件取引したものの保有です。

建て代金の合計2,824,800円から3,181,300円に増やしてしまいました。預け金の範囲でする予定でしたが、2倍以上つぎ込んでいます。大事をとって、資金を50万円振り替えました。

 

デモ

値下がり率、7位でした。まだ下がると思い、空売りを仕掛けましたが、途中迷いが生じて取り消ししました。理由はこの会社を知らないことが大きいです。

明日の状況を見てみようと思います。

下がると思っていました。

今日の状況

一番下がったところで、1,600円から▲41円です。

ただ、上がったり下がったりで、私にはむつかしい局面だったかもしれません。

結局、1,600円で約定できませんでしたし、できていても利益をとれたのか、むつかしいところです。同じ株でも1日でこんなに値動きが違うことがわかって勉強になりました。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.