信用取引

31年2月12日は眺めるだけにしました。

更新日:

 

 

2月12日は眺めるだけにしました。

保有していたもの

前週の金曜日は、日経平均400円以上下がり、連休明けの今日は500円以上上がりました。

そのため、いくつかは、利益確定できるものもありました。

いろいろ考えた結果、今日は見送ることにしました。もう少し上がることも想定されるし、6か月以内に仕舞をつければいいだしと思い直し、何事も経験、我慢することにしました。

 

 

保有しているもの(2月12日終 現在)

返済買いの必要なものが、2企業あり、一つは決算状況も悪く、もう少し下がるとみています。

問題は、200株保有しているもので、今日100株利益取れる間に、返済買いしておけばよかったとそれだけ、少し後悔しています。

あとは、返済売りなので、上がれば、もう少し利益を積めるとみています。途中、3月決算を前に200株購入しておきたい企業があり注文しましたが、途中思い直し、取り消ししました。

 

明日から入院で10日ほど不在になります。そんな時、想定以上のことが起こるとスマホでは対処できないこともあるかもしれません。やはり、信用取引である以上、これ以上、建て代金を増やすわけにはいけません。

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.