信用取引

31年2月8日の取引

投稿日:

 

 

2月8日の取引

保有していたもの

マイナス一色の始まりです。

利益確定できるものは確定して、損切りはしばらく封印して頑張ってみます。

 

約定したもの

 

本日の成績 10,461円

武田薬品は、以前現物を持っていた企業で懐かしく、空売りしていました。昨日は、思ったほど利益が出ないので、デイトレはしませんでした。当日は、日経平均400円以上下落で、今日、返済買いをしようと注視していました。

できれば、1万円越えしたく、なかなか指値の金額に届かず、午後になってこれ以上、利益をとるのも難しいと考え、取引を終えました。

 

島津製作所は、空売りして300株信用取引していました。保有も1月7日、2月7日と期間が立ってきました。ここ、どんどん上がって、返済買いできない状況でした。当日は全体が下がったこともあり、徐々に利益が出てきました。と言っても1月に取引しているものは、4万円以上のマイナスです。

とりあえず、少しでもマイナスを挽回するため、100株だけ利益確定しました。現在、200株で5万円をぎりぎり切っているマイナスを抱えています。

いつか損切りが必要になるでしょうが、その分どこかで帳尻を合わせようとしています。

 

保有しているもの(2月8日終 現在)

13日入院の予定なので、あと、1日しか取引できません。

計画的に処分していかなと。利益を取ろうとすると、新たな取引をしないといけなし。

あとは、病院でも最悪、取引できるよう、アプリの使い方をマスターしないといけませんね。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.