信用取引

31年2月7日の取引

投稿日:

 

 

2月7日の取引

保有していたもの

少し、プラスが見えています。

利益確定できるものは確定して、損切りはしばらく封印して頑張ってみます。

 

約定したもの

 

本日の成績 2,366円

 

値幅が大きく、信用取引していましたが、なかなか利益を出すことができないまま、当日を迎えていました。そして、損をしない金額で指値をしていました。出来高が大きいとなかなか参入することが難しいのです。

そして、開始早々、約定しました。ただ、その日は後から下がっていましたし、金曜日はそれ以上に下がっていましたので、売り時を早まったかもしれません。

そうはいっても、損しなかったということに納得しています。捕らぬ狸の皮算用をしても致し方ないし、値が上がれば大損する危険もありました。建て代金も80万円越えなので、これでよかったです。

 

よく知らない企業の値幅が大きいとついつい参入したくなりますが、これも気をつけないと火傷することになるかもしれません。少々反省の多い取引でした。

 

保有しているもの(2月7日終 現在)

13日入院の予定なので、あと、2日しか取引できません。

計画的に処分していかなと。利益を取ろうとすると、新たな取引をしないといけなし。

あとは、病院でも最悪、取引できるよう、アプリの使い方をマスターしないといけませんね。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.