信用取引

元年12月6日の取引

投稿日:

 

12月6日の取引

約定したもの

本日の成績 ▲14,674円(税引き前)

返済期限が12/9だったので、返済しました。

一応ルールとして、半年保有、返済期限の前日がプラスなら返済するとしました。当日、上がるか下がるかわからないし、確実にいくらかプラスになるならそれを選択するということです。半年保有するのは、今、勉強中だから。当初は、早く返済していましたが、マイナスの場合、その後プラスに転じることも多かったから、傾向を探ろうとしています。

12/13には3,915円まで上がりました。あと数日あればという感じでしたね。

6月10日に買ってから、その後、7月と11月に何度か3,800円を超えていますので、利益を追わなければ利益確定できたことがわかりました。長期保有の条件を考えていこうと思います。

今考えているのは、保有がひと月を超えた場合、損しない範囲で積極的に返済していこうということです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.