信用取引

31年4月12日の取引

投稿日:

 

できるだけその週で完結する取引にしたいと考えています。週明けは上がるのか下がるのか、わかりませんし。想定通りにならないと含み損が増えるばかり。今は、先週の取引の失敗を引きずっての取引となってしまいました。一時は建て代金も減っていましたが、また増えている始末。一貫した考えの元、取引できるようにならなくては。

 

4月12日の取引

約定したもの

 

本日の成績 7,089円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

1万円に届いていませんが、金曜日なのでここで手を打つことにしました。ちなみに、今日の値は、2,857円をつけています。92円上がっていますので、9千円余り上乗せできたことになります。でも後悔はしません。

利益をとっているし、捕らぬ狸の皮算用をしても意味がないと思うからです。

 

保有しているもの 17日前場終

建て代金を200万円ぐらいまで一度下げる予定が、500万円建てているではありませんか。

自分はどこへ行くんだろう?

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.