デイトレ 信用取引

31年4月9日の取引

投稿日:

 

闘病の傍ら、投資の勉強をしています。今は、建て代金を減らすべく、頑張っています。含み損も大きいですが、徐々に利益確定できればと思っています。

 

4月9日の取引

約定したもの

 

本日の成績 32,478円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

金曜日は、相場に集中できない家族の問題が起こり、取引を逃したのが大きいです。2件、返済する予定ができませんでした。1件のトヨタは返済がやっと終わりました。2か月保有していたようです。それまでにも返済の時期はあったのですが、入院中だったりして、結果この日になってしまいました。金額も大きいので、建て代金を減らすことができます。

東芝テックは、なぜか勘違いして、ずっと下がると思い込んでいました。そのため、空売りしている分の含み損を抱えており、これは買い建てしたもので利益確定しています。他で益をとって、損をカバーしなければ。

 

神戸物産と東芝テックは、デイトレしています。このように、順調に取引が日々できるといいんだけど。建て代金を減らすため、新規取引はできるだけ避けています。どうしてもと思うものは、取引した週に完結するようにしました。

 

 

保有しているもの 9日終わり

建て代金を200万円ぐらいまで一度下げたいと思っています。

918,000円の返済を終えることができれば、安心するのですが、金曜日に返済しなかったせいで、月曜には3万円以上の含み損を抱えることになりました。今週中には返済したいんだけど、相場はどうなるでしょうか?

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-デイトレ, 信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.