信用取引

31年4月5日の取引

投稿日:

 

乳がんのため入院中でしたが、退院することができました。

3月4日月曜から相場を見ています。見ていますが、なかなか売買できないでいます。相場が上がっても下がっても、どうにもならないからです。今は我慢の時と思って耐えています。

 

4月5日の取引

約定したもの

 

本日の成績 11,120円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

金曜日は、相場に集中できない家族の問題が起こり、取引をいくつか逃していました。指値入れていたのですが、その額で落ちなければ、金額を見直して、2件取引を終わらせようと考えていました。

このファンケルは、指値の金額で取引できていたので利益確定となっていますが、気が付いたとき、10分ほど過ぎて相場は終わっていました。来週、この件が裏目に出ないよう祈るばかりです。

 

保有しているもの 5日終わり

処分を考えていたのは、建て代金918,000円のものと684,000円のものの二つ、これを処分出来ていたら、現在保有している建て代金の合計3,728,400円が、2,126,400円になる予定でした。

建て代金を200万円ぐらいまで一度下げたいと思っていますので、実行できていたら目標達成に近づいていたのに。後悔先に立たず、まさにその心境です。

 

もう少ししたら、子どもたちも巣立っていきますので、相場に集中できるときは近づいているはずです。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.