信用取引

31年4月26日の取引

更新日:

 

次女の研修や引っ越し準備でてんやわんや。

そんな中、懸案事項の取引が完了してほっとしています。

明日からは長い10連休に入って、取引もありません。改元もあり、相場はどうなるでしょうか。

 

4月26日の取引

約定したもの

 

本日の成績 15,897円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

建て代金が大きく、建てたその日に処分するつもりが、長女の問題に取り組んでいる間に、相場終了。翌週からは、上りに上がり、含み損は増大する一途。処分するにできない状態が続いていました。

それが、まさかの大暴落。前日比、720円下落からのスタートでした。早々に利益確定しましたが、そのあともまだ200円以上下がっていました。とりあえず、利益確定できてよかったです。

小林製薬は、建て代金も大きいのですぐ処分できないと費用もかさみます。よほどのことがない限り、もう手を出さないと決めた企業でした。

18日現在で4万円を超える含み損でしたね。

保有していたもの 18日終

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.