信用取引

31年5月8日の取引

投稿日:

 

長い連休が終わり、やっと相場に戻ります。

改元もあり、ご祝儀相場になるかと思いましたが、下げ基調。空売りしていた私には朗報です。

 

5月8日の取引

約定したもの

 

本日の成績 22,236円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

トヨタは、建て代金が大きいですが、裏切りません。大好きな企業の一つです。

毎月、5万円、そしてゆくゆくは安定して10万円手にすることができると生活が安定するんだけど。長女はそんな私を見て一言。ストレスたまらない?と言います。性格もあるのでしょうが、こうゆうこと結構好きです。ただ、図に乗らず、予算の範囲でするということが一番です。

 

保有していたもの 9日終

建て代金が目標の200万円に近づいています。今週は下げ相場なので、利益確定できる機会があり、また含み損のものも損の幅が縮まってきています。すべて制度で建てているので、夏ぐらいまでに処分しなくてはいけません。もう少し、様子を見て、やっていきたいと思います。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.