信用取引

31年4月18日の取引

投稿日:

 

今日は週末最後の取引です。昨日下がったので、その反発があるかもと一つ利益確定しました。建て代金が大きいので。もうすぐ、大型連休になります。それまでに処分しておくのがいいのか、運は天に任せてそのまま保有するべきか。

来週は、次女の引っ越しもあり、落ち着いて取引できないかもしれません。時期をに逃さないようチェックしながらできるといいんですが。

 

4月18日の取引

約定したもの

 

本日の成績 24,846円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

木曜日は、日経が下がりました。明日はその反発があるかもしれませんので、神戸物産は手放しました。もう一つ合わせて1万円を計算していましたが、それは希望値まで届きませんでした。

小林製薬は、もう一つ建てており、それの含み損が大きく、合わせ技で処分しようと思っていましたが、明日下がると含み損が増大するので、いったん利益確定することにしました。

 

保有しているもの 18日終

建て代金を減らしていたはずが、すぐ建ててしまいます。塩漬けになってしまうと取引ができなくなってしまうので、新たに手を出したくなるからです。

デイトレで100万円、週トレで100万円取引できるよう、一度建て代金を整理したいのですが。いったん大幅に下がってくれると助かるんだけど。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.