信用取引

31年2月6日の取引

投稿日:

 

今日の取引です。

 

2月6日の取引

保有していたもの

マイナスの取引が多いですね。

利益確定できるものは確定して、あとは損切りしていくしかなさそうです。

 

約定したもの

 

本日の成績 15,461円

トヨタ自動車、今日決算見込みが発表されて、その時間13時過ぎ、本当すごかったです。たまたま板を見ているときで、どんどん値が下がっていきます。数分で100円以上下がっていき、少しづつ値を戻していきました。289円で利益確定しているのは、その時、何とかマイナスにならない額で確定しました。

 

日本電気硝子は、昨日100株保有していました。その損益、マイナス30,886円でした。それが、今日決算が発表され、業績が良くなかったので、一時期200円を超えるマイナスになりました。そこで、値が収まったところで空売りし、利益確定できる時点で返済買いをしました。昨日、損切りしなくてよかったです。

12月決算の企業は要注意していないと。3月決算も予想が発表されたりするので、ニュースに気を配らないといけませんね。

 

今日は、決算状況により値幅が大きかったの企業2社と遭遇しました。

 

保有しているもの(2月6日終 現在)

13日入院の予定なので、あと、3日しか取引できません。

計画的に処分していかなと。利益を取ろうとすると、新たな取引をしないといけなし。

あとは、病院でも最悪、取引できるよう、アプリの使い方をマスターしないといけませんね。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.