信用取引

31年2月22日の取引

更新日:

 

乳がんのため、入院中ですが、予定より居座ることになっています。相場をずっと見ていることもできないため、指値を入れています。その指値も通常より厳しく、より利益が出る金額としました。その額で約定しなければ、退院後、売買しようと考えたからです。

 

2月22日の取引

約定したもの

 

本日の成績 24,690円

神戸物産は値動きが激しく、何度も取引している企業です。日経平均通りの値動きにならないこともあり、読みがむつかしいですが、毎日、値動きは見ているので親近感がわく企業でもあります。

1日の目標成績は、1万円なので、今回は目標以上の成績です。この約定は、ライブで見ることはなく、約定メールで気が付きました。まあ、かなり高めに設定していましたので、利益も通常より高く約定することができました。

 

当面は、入院していることもあり、相場に専念することはできませんが、体を休めながら、生活するための糧としていけるよう努力するつもりです。生きているっていう気もしますしね。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.