信用取引

31年6月18日の取引

投稿日:

今日は下げ相場でした。

上げても下げても、含み損は増えている気がする。

今日は、そう少し粘りたかったですが、最終的には利益確定することを優先しました。明日がどうなるかわかりませんからね。明日は、日経平均、上げても下げても大きく動いてくれるといいんだけど。木曜日から次女のところに遊びに行く予定なので、明日処分できるといいんだけど。まあ、自分の都合ではどうすることもできませんけどね。来月初旬に、返済期限のある含み損大有りの企業をいつ処分するか検討中です。

 

6月18日の取引

約定したもの

 

本日の成績 26,897円(税引き前)

どちらももっと下がると思いますが、欲を見ず、この辺でけりをつけました。

保有しているもの 18日終

含み損が30万円を超えている。

大きく動かないと売りも買いも中途半端な株価になってしまいます。

今日は、2企業、約定させました。もっと、利益をという思いもありましたが、少しでも利益確定しなければ。建て代金も徐々に減らしたいということもあります。買いたい企業もありますが、塩漬け状態のままでは身動き取れなくなりそうなので、今はこれを減らしていくことを優先したいと思います。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.