信用取引

元年7月17日の取引

投稿日:

今日も日経平均マイナスでした。なのに、思うように下がってほしい銘柄は下がらず。

7月17日の取引

約定したもの

本日の成績 5,299円(税引き前)

指値にしていました。今月は少しでも利益を出さなくてはいけないので、ちょこちょこ取引していこうと思います。目標値の1万円まで保有するよりも売買を繰り返して積み上げるのもありかなと。

保有しているもの 17日終

いくつかプラスに転じましたが、目標の1万円には届きませんでしたので無理して処分はしませんでした。

本当は、2企業、昨日建てた分、5千円づつで1万円と踏んで取引したのですが思ったように値動きせず。利益が出たところで、処分したほうがよかったかもしれません。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.