毎月の収入

投資による収入(2019年7月途中経過)

投稿日:

投資と投機。

デイトレなどは、投機になるそうです。ある意味、ギャンブルということ?ただ、ギャンブルのように親はいませんので、ある意味公平だとは思いますが。今月は、返済切れになり、7万円以上損切りすることになりました。それがあり、今月はまだプラスに転じていません。

今月の相場は、あと11日。できれば数万円はプラスにしたい。それも相場が大きく動くといいんだけど。上がっても下がってもいいので、500円ぐらい上下してほしい。こんなところが、投機でありギャンブルなのかも。

投資は、現物株と投信積立でやっていくことにします。

投資による収入(2019年7月途中経過)

まだ、3万円のマイナスです。早くプラスに転じてほしいです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-毎月の収入

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.