スイングトレード

31年1月4日の取引

投稿日:

 

1月4日は検査と診察を受けるため、大学病院に行くことになっていました。年末に信用取引していた分の売買をするには、時間的に無理だと思いました。前日は円高になったようですので、株は下がるだろうと思っていましたので、指値の金額を入れることにしました。返済買いと返済売りですが、返済買いでいくらか利益確定したいなと。指値の金額を練る時間はありませんでしたので、一律5%増(減)で指値の金額を決めました。

病院は、10時半からでしたが、家は9時すぐには出なくてはならないし、診察が終わったのは、14時半過ぎでした。家に帰りついたのは、15時を過ぎていましたので、やはりリアルタイムで取引することはできませんでした。

ただ、アプリを入れて、スマホで株価は確認していました。パソコンに慣れているので、スマホで取引するのは敷居が高そうですが、闘病生活を考えると学んでいきたいと思います。

 

1月4日の取引

指値を入れたもの

7件一律で指値を入れました。

 

約定したもの

9時過ぎには約定したようです。2,008円まで下がったようですので、リアルタイムならプラス5千円にはできたかもしれませんが、欲をかいてもいいことはないので、素直に5%プラスで満足です。

6件は思ったほど下がらなかったようで約定していません。途中、指値の金額を変えようかとも思いましたが、スマホで変更するのは慣れていないし、また来週考えることにしました。

現在の信用取引を早く終わらせて、新規に取引をしたいです。保有したままだと資金繰りを考える必要があるので、処分してから次にというスタンスでやっていきたいです。

 

保有しているもの

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-スイングトレード

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.