信用取引 売り 現物株

31年3月20日の取引

投稿日:

 

乳がんのため入院中でしたが、退院することができました。

3月4日月曜から相場を見ています。見ていますが、なかなか売買できないでいます。相場が上がっても下がっても、どうにもならないからです。今は我慢の時と思って耐えています。

 

3月20日の取引

約定したもの

 

本日の成績 11,676円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。手取りは8,000円ぐらいになります。

信用取引の金利が、2,113円もかかっていますね。一月以上持っていたからですね。入院期間中に売買しておけばよかったですね。

 

現物取引

神戸物産、信用取引したつもりがまさかの現物取引していました。しばらく下落トレンドで売るに売れない状態でしたが、やっとプラスに転じたので、さっさと売ることにしました。こんな時に限って、どんどん上がるんですけど、損は取りたくないので、欲は捨てることにしました。

 

 

保有しているもの(3月22日終 現在)

金曜日は、取引基準の1万円の利益をとれるのが二つありました。同時進行で次女の4月からの準備をしていたので、一応指値を入れていました。終盤約定しなければ、成り行きで取引するつもりでしたが、気が付いたときは15時を過ぎており、取引を逃してしまいました。

来週の相場はどうなるんでしょうか。この結果が吉に転じるといいんだけど。だいたいこんな時は、損をすることに決まっています。

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引, 売り, 現物株

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.