経過報告

12月26日の結果

投稿日:

 

今日は、NYダウが最大上げ幅になったそうです。今日の相場は荒れそうですね。

 

 

12月26日の結果

現物買い

購入日 株数 単価 取得金額(現在値)
12月18日 100 829円 82,900円
12月20日 100 800円 80,000円
12月26日現在 789.9円 157,980円
評価損益 ▲5,020円

評価損益▲3.08%になっていますので、損切りの基準を超えましたが、まだ保有しています。去年は年当初に年初来高値となっていますので、もう少し保有しようと思います。

決算が3月なので、業績が出る前には利益確定したいと考えていますが、うまくいくでしょうか。

相場自体が荒れていますので、個別株の動きではなく、全体に引きずられるので全く読めません。

 

空売り株

購入日 株数 単価 取得金額(現在値)
12月18日 100 1,979円 197,900円
12月26日現在 1,861円(▲118円) 186,100円
評価損益 11,449円(諸経費301円)

はじめての空売り。下がることを願うって、まだ慣れていません。こちらは、下がりに下がりましたので、プラスが大きくなりました。26日は前日の反発があり、少し上がりましたので損益が小さくなっています。

今日は、NYダウが上がったので、株価上がるでしょうね。しばらくホールドすることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-経過報告

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.