現物株 買い

記事に触発されて購入してみました、日経ダブルインバース上場投信。

更新日:

ちょっと変わったものを購入してみました。参考にしたのはこちらの記事です。

2022年の日経平均予測 「3万5000円」の楽観論と「1万5000円」の悲観論

株価が下がる局面ほど儲かる「日経ダブルインバース上場投信」という商品もあって、それを買えば投資のチャンスは広がるでしょう。

 

記事に触発されて購入してみました、そのお値段370円。

こちらは、日経平均が下がれば上がるというものです。ワンコイン内で買えるので値動きを見るのに買ってみました。

今日は、すごく下がったので含み益が出ました。

2022.1.6 393円(+22)

こちらは、株価大暴落するまで保有してみようと思います。10年後か20年後か、その時おいくらになるんでしょうか?

上場来最高値が5700円となっているので、数千円プラスも夢でない?さすがに何株もは投資できないけど、様子見ながら1万円まで投資してもいいかもと思っています。いつかは下がるでしょうから。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-現物株, 買い

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.