信用取引

31年1月7日の取引

投稿日:

 

今日は久しぶりに、家で取引です。信用取引して保有しているものの利益確定していく予定でした。アメリカが上昇していますし、今日は朝から上昇でした。

早めに利益確定して安心したいこともあり、2件利益確定すると、あとは明日以降の取引用にいくつか仕込みを実施しました。今は株価の上下が激しいので、利益確定できていますが、いつまで続くかわからないので、早く自分のスタイルを確立する必要があります。

 

1月7日の取引

保有していたもの

6件保有していました。

 

約定したもの

早々に約定しました。2,407円まで上がったようですので、プラス700円にはできたかもしれませんが、欲をかいてもいいことはないので、満足です。

トヨタは、6,622円まで上がったようですので、プラス8,200円。上がれば下がるので、注文の出し時がむつかしいです。プラス10,000円ありますので、十分です。

 

4件は寝下がってなんぼの空売りの返済買いなので、上り調子の時は保有するしかありません。今日は上り調子だったので、明日は下がるかなあ。

今日の成績 +17,729円

 

保有しているもの

ちょっと仕込みすぎでしょうか。

下がることを見込んでの取引ですが、どうでしょうか。

今日は6件、取引です。1件は12/17、1件は12/27、2件は12/28に取引したものの保有です。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.