信用取引

31年5月10日の取引

更新日:

 

下げ相場が続いています。徐々に処分して建て代金を減らしています。

今日は、久しぶりに上昇相場から始まりました。午前中は上昇しましたが、午後からはまた下降していきました。

 

5月10日の取引

約定したもの

 

本日の成績 18,518円(税引き前)

税引き前の利益で1万円を基準にすることにしました。コツコツ作戦です。

やっと、ソフトバンクが上昇してきました。3か月以上ずるずると保有していたことになります。まだ上がるかもしれませんが、週明けがどう動くかわからないので、一気に処分することにしました。

東芝テックは、下がると思って建てましたが、どんどん上がっていき、引くに引けない状態でした。3か月保有して、利益に転じたので、ここで処分します。

 

保有しているもの 10日終

建て代金のうち長期保有を前提のものが200万円、短期で処分するものを100万円と考えています。今日は、100万円の予算で、4本建てました。989,000円です。

それで終わるはずが、1件気になる企業が上昇していました。空売りしようと建ててしまいましたが、この企業、結局ストップ高になりました。来週はどうなるんでしょう。上がったり下がったりで、うまく機運に乗れれば利益を出せそうな企業ですが、そのタイミングが難しいです。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.