信用取引

元年12月3日の取引

投稿日:

 

12月3日の取引

約定したもの

本日の成績 ▲16,459円(税引き前)

返済期限が12/4だったので、返済しました。

一応ルールとして、半年保有、返済期限の前日がプラスなら返済するとしました。当日、上がるか下がるかわからないし、確実にいくらかプラスになるならそれを選択するということです。半年保有するのは、今、勉強中だから。当初は、早く返済していましたが、マイナスの場合、その後プラスに転じることも多かったから、傾向を探ろうとしています。

6月5日に空売りしてから、その後、含み益を下敷きが一度もありませんでした。こんなこともあるんですね。一時は、含み損5万円近くになっていました。だんだん、下がってきて、今は1530円ほど。まだ、プラスになりません。

空売りした時期がいかに底値だったか。自分の才能にびっくりです。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご訪問いただきありがとうございます。ポチっと押していただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-信用取引

Copyright© 悠々自適なリタイア生活を夢見て投資に挑戦しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.